ブログ開設

あ~ブログを開設しちゃったわけですが
あまりにも積んでる模型の箱が多いので、ブログ開設でもして発表の場があればさすがにもっと作るのかな??
と思いまして…
HPで模型画像Upもしていましたが管理は友人に全部やってもらっているので私はUPが出来ないので…
その辺の面倒さもあってあの方式はあまりお尻に火が付かなかったというか。

私はいろんなスイッチを持っていまして、模型だったり、F1だったり、トランスフォーマーだったり、車だったり、旅行だったり…と、色々スイッチがありまして
ONになってればいいんですがOFFになるととんと興味が無くなっちゃうんですね。

スイッチとその隣にボリュームも付いていますが 

たとえば・・・今は
F1がONになっていてボリュームがMAXになっています
模型がONになっていてボリュームが60%位です
アンチャーテッドがONになっていてボリュームが80%位です
トランスフォーマーはOFFになっています

と言う感じなわけです

誰でもそうだとは思うんですが、このON・OFFが顕著なんですよね、ワタクシ。

な感じなのでHPのように全然更新しなくなるかもしれませんし
ブログのスイッチが完全OFFになっちゃったらやめてしまうかもしれません・・・

と言う感じですがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

射尾卓弥

Author:射尾卓弥
LV426 射尾卓弥の模型ブログへようこそ!

普通の模型はすこーしは知ってるつもりですが、銃やエアガンはド素人です。トンチンカンな事を言っても温かく見守って下さい…

模型イベント参加時のディーラー名は『LV426』です
(“えるぶいよんにいろく”ですレベル426ではありません、由来は・・・映画エイリアンをご存知ならわかりますよね?)

バンダイのTCGイラスト等描いています。こちらもよろしくお願いします!

イラストはリンクのpixiv→に上げてます。少ないですけど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR