FAL#02 劇中は短い

しかしこの銃長い。
劇中でネイトが持ってる時はこんなに長く感じない。
なので最初はタクティカルカービンだと思い込んでいた…
(最初はこのキングアームズ製のFALを買おうと思っていた。)

でもよくよく画面を見るとハンドガードの形状や穴の数、キャリングハンドルも確認できたり…
L1A1タイプの形状である事が分かった。

このゲームの銃は実銃のそのままの名前で出てこないし、少しアレンジされているので
大きさに関してはたぶん正確じゃない。
特に長ものは実銃より小さくモデリングされているように思う。

それに通常での仕様はなんと左右反転されている!排莢部分が左側だったりするのだ…
クリアした後オプションで鏡像モードでプレイした時に本来の銃の形状になるのだ。

同じく長い銃であるドラグノフも少し小さく感じるように思う。
劇中での名称は“ドラゴンスナイパー”。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

射尾卓弥

Author:射尾卓弥
LV426 射尾卓弥の模型ブログへようこそ!

普通の模型はすこーしは知ってるつもりですが、銃やエアガンはド素人です。トンチンカンな事を言っても温かく見守って下さい…

模型イベント参加時のディーラー名は『LV426』です
(“えるぶいよんにいろく”ですレベル426ではありません、由来は・・・映画エイリアンをご存知ならわかりますよね?)

バンダイのTCGイラスト等描いています。こちらもよろしくお願いします!

イラストはリンクのpixiv→に上げてます。少ないですけど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR