スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAL#01 長~いL1A1

L1A1箱だし状態
模型のブログなのでとりあえずまず今手を付けているものの事からやっていこうと思う。

PS3ゲーム アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団~(以下アンチャーテッド2)に登場する銃
FAL (FN FAL)を 市販されているエアガンでなるべく劇中のものに近づけてみる。
この銃は劇中で一番気に入っていたんだけれど、中華製しか無いのが現状で
しかも今手に入るものはこのARES(STAR)製のL1A1しか無い。

しかも劇中の見た目はFALと言うよりL1A1の形状に近いのでこのメーカーのこのモデルをチョイスするしかないわけで…
電動ガンは東京マルイのトンプソン改のエイリアン2のパルスライフルを持ってるだけで
改造エアガンとは言っても中身はまるまるマルイのトンプソンなワケで安心仕様なワケです。
素人が扱っても全然壊れないし、サバゲーをやるわけでもないので全然劣化もしないわけで…

そんな素人の私が中華エアガンなんぞに手を出していいのか???

はっきり言って銃器には全然詳しくない。エアガンも全然詳しくない。
なのでトンチンカンな事を書くかもしれません。
その辺はご容赦下さい…エアガン初心者なので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

射尾卓弥

Author:射尾卓弥
LV426 射尾卓弥の模型ブログへようこそ!

普通の模型はすこーしは知ってるつもりですが、銃やエアガンはド素人です。トンチンカンな事を言っても温かく見守って下さい…

模型イベント参加時のディーラー名は『LV426』です
(“えるぶいよんにいろく”ですレベル426ではありません、由来は・・・映画エイリアンをご存知ならわかりますよね?)

バンダイのTCGイラスト等描いています。こちらもよろしくお願いします!

イラストはリンクのpixiv→に上げてます。少ないですけど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。