スポンサーサイト


FSS #03 ボークスSSS 1/100 ナイトオブゴールド-ラキシス[Joker3100]

KOG_LC_01.jpg KOG_LC_02.jpg KOG_LC_03.jpg KOG_LC_04.jpg

■ボークス 1/100 SSS ナイトオブゴールド-ラキシス [Joker3100]■
■1994年頃完成?■

パトラクシェと並べて撮影したいのでついでに撮影。あまりに古いので色はくすみところどころさびも出たり色がはがれてたりしています。でもお気に入りのキットです。個人的に1番KOGらしいKOGだと思います。

■製作■
ストレート組み。

■塗装■
この頃はスプレーで塗装。細部は筆塗り。
Mr.カラーゴールドで塗装していますが色がかなり変わっています。経年劣化でくすんでしまいました。クリアーを吹かなかったんですよね…金の光沢が落ちるのが嫌で…。

■最後に■
最近の透明版はでかすぎだし、バスターランチャーも付いていないのでこれをレストアしようかなと…ちと考えております。(最近出たバスターランチャーを構えてる奴はとてもカッコいいですが、素立ちのほうが好きなので)

94年頃完成とありますが自信なし。だいたいこの時期かなぁ位は分かるんですが…発売されてすぐ作った記憶はあるんですけどいつ頃発売されたのか分からず…知っている方教えてください…。m(__)m


それとSSSはスーパースピリッツシリーズの略です・・・若い人が??と思った時用に補足。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

射尾卓弥

Author:射尾卓弥
LV426 射尾卓弥の模型ブログへようこそ!

普通の模型はすこーしは知ってるつもりですが、銃やエアガンはド素人です。トンチンカンな事を言っても温かく見守って下さい…

模型イベント参加時のディーラー名は『LV426』です
(“えるぶいよんにいろく”ですレベル426ではありません、由来は・・・映画エイリアンをご存知ならわかりますよね?)

バンダイのTCGイラスト等描いています。こちらもよろしくお願いします!

イラストはリンクのpixiv→に上げてます。少ないですけど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
