HBLS#02 WA ハードボーラーT1用レーザーサイト製作発注 ■ ターミネーター

00図面 ぼかし

ウエスタンアームズ製 ハードボーラーT1用のレーザーサイト
業者さんに正式発注致しました!

年末から何度か図面のやりとりをしてなんとか製作段階までこぎ着けました!

何社かに聞いたんですが 

・見積値段がベラボーに高い
・コレはうちの機械では作れない
・図面がよく解らない(こうやって作って下さる所もあるのでやる気がないんでしょうね)


の理由により現在の業者さん1社に絞り込まれたのでした。


それとプロップの写真を見てなるべく雰囲気はそれに近づけたく思っていますが・・・
使用するスコープステーが限られていますので、それの準じた仕様になります。
なので正確なプロップ再現は鼻から諦めています。

仕様ステー キャロムショット マルイM1911A用マウントベース

コレを加工して取り付け。サイドの三角プレート部分は自作予定(コレをはやく作らないと)
と言う感じです。

この範囲内でなるべくターミネーター劇中のハードボーラーの見た目に近づける感じで製作します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイッッ!!!

はじめまして!
ハードボーラーについて調べていてこのサイトに辿り着きました。

凄いですね!!!!!!!

自分は考えるだけで何も出来ないですが、ここまでやってる方がいるとは!
ちょっと感動しました!
自分も予算があればお願いしたい位です(苦笑)
図面が書けたりとか、ホント、尊敬しちゃいます!!!

完成するのを楽しみにしています♪

お邪魔しました☆彡(*^_^*)
プロフィール

射尾卓弥

Author:射尾卓弥
LV426 射尾卓弥の模型ブログへようこそ!

普通の模型はすこーしは知ってるつもりですが、銃やエアガンはド素人です。トンチンカンな事を言っても温かく見守って下さい…

模型イベント参加時のディーラー名は『LV426』です
(“えるぶいよんにいろく”ですレベル426ではありません、由来は・・・映画エイリアンをご存知ならわかりますよね?)

バンダイのTCGイラスト等描いています。こちらもよろしくお願いします!

イラストはリンクのpixiv→に上げてます。少ないですけど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR