HBLS#01 WA ハードボーラーT1用レーザーサイト図面製作 ■ ターミネーター

HBレーザーサイトまとめ表
ウエスタンアームズ製ハードボーラーT1(ガスガン)用のレーザーサイト

の図面を製作した。

レーザーサイト無いとやっぱりしっくりこない・・・
これで

「サラコナーか?」

ってターミネーターごっこをやったとしたら拍子抜けである。

昔、新日本模型でレーザーサイト付きのハードボーラー出たけど
形が全然違うのであまり欲しくならないんですよね~



只今作ってくれそうな所数カ所に見積を聞いている…
樹脂で作る分には自作も考えるが、
さすがに金属加工で真円やら垂直の精度を要求するとなると
自分では作れないのでプロにゆだねようと思う。

それにアルミの方が良いでしょ、質感的に。

中に入れる小型レーザーサイトや取り付けステーは入手したのであとは本体・・・
いつ出来るのだろうか、それに年末だし。
業者さんも忙しそうな気がする。

大きい図面公開は多分しないでしょう・・・
結局作らなかったら公開するかも。

あ、ステー側面の形状は自分で自作予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

射尾卓弥

Author:射尾卓弥
LV426 射尾卓弥の模型ブログへようこそ!

普通の模型はすこーしは知ってるつもりですが、銃やエアガンはド素人です。トンチンカンな事を言っても温かく見守って下さい…

模型イベント参加時のディーラー名は『LV426』です
(“えるぶいよんにいろく”ですレベル426ではありません、由来は・・・映画エイリアンをご存知ならわかりますよね?)

バンダイのTCGイラスト等描いています。こちらもよろしくお願いします!

イラストはリンクのpixiv→に上げてます。少ないですけど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR