スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原アソビットシティ シューティングレンジ

アソビット シューティングレンジ
本日はB社さんとの打ち合わせで上野へ。

「そこまで行くなら秋葉原にも行こう」と言う事で最近買ったエアガンやあんまり動かしていないパルスライフルを持ってアソビットシティ7Fのシューティングレンジへ。
どうやら最近までやっていなかったらしく、現在は期間限定的にやっているようです。

ここに来たかったのは最近組んだメガトロン様(マルゼン・ワルサーP38改)のHOP調節のためだったりしたのだが・・・このロングバレルを装着すると調節も減ったくれもあまりないみたい、見た目重視って奴ですね。

パルスライフルは全然ほっぽらかしてあったのにバリバリ快調。
改造電動ガン(外側だけ)とはいえ中身はさすが東京マルイ製だけのことはありまする。

他のハンドガンはアンチャーテッドに登場したので買ったもの、これらはまたいずれ。

秋葉原に行ったのに買い物は何もなし。
お金使ったのはココのレンジ代30分525円とUDXの駐車場代だけ・・・けちくさ~

まんだらけとかリバティーとか中古ガレキでも見に行ったら何か買っていたのかもしれないけど時間が無かったので・・・他にはラジ館にしか行かなかったのでした。

秋葉に行っても模型系のお店にしか行かないワタクシ・・・

やっぱり1日ゆっくり見に行く感じじゃないと楽しめませんね秋葉原は。
オタクさんなら誰だって寄りたい店は数件ありますよね~

ぁ・・・
そ言えばメイドカフェって結局一回も行った事無い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

射尾卓弥

Author:射尾卓弥
LV426 射尾卓弥の模型ブログへようこそ!

普通の模型はすこーしは知ってるつもりですが、銃やエアガンはド素人です。トンチンカンな事を言っても温かく見守って下さい…

模型イベント参加時のディーラー名は『LV426』です
(“えるぶいよんにいろく”ですレベル426ではありません、由来は・・・映画エイリアンをご存知ならわかりますよね?)

バンダイのTCGイラスト等描いています。こちらもよろしくお願いします!

イラストはリンクのpixiv→に上げてます。少ないですけど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。