FAL#03 アンチャーテッド2仕様FALの特徴

FAL真横 FAL ハイダーUP FAL 全景 FAL ダットサイト 赤色LEDドットサイト
アンチャーテッド2に登場するFALの特徴

1.L1A1仕様のハンドガード(横から見た時の細長い穴が2コ、丸穴が1コ)とストック
2.L1A1ほどハイダーを含めたバレルが長くない(ハイダーが短い)
3.コッキングレバーはL1A1のような可倒式ではない(FALは直立固定型)
4.赤色LEDオープンタイプダットサイト装備(レシーバーの前方に装備、なのでキャリングハンドルを使うと当たってしまう)
5.なぜか3点バースト(こんなモデル存在してるんでしょうか?)
6.樹脂部分がオリーブドラブ色(樹脂製という素材を分かりやすく表現しているためだと思う)
7.デフォルトでは左右反転の鏡像モデル(クリア後に条件を満たせば左右反転モードもプレイ可能)

ざっとこんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

射尾卓弥

Author:射尾卓弥
LV426 射尾卓弥の模型ブログへようこそ!

普通の模型はすこーしは知ってるつもりですが、銃やエアガンはド素人です。トンチンカンな事を言っても温かく見守って下さい…

模型イベント参加時のディーラー名は『LV426』です
(“えるぶいよんにいろく”ですレベル426ではありません、由来は・・・映画エイリアンをご存知ならわかりますよね?)

バンダイのTCGイラスト等描いています。こちらもよろしくお願いします!

イラストはリンクのpixiv→に上げてます。少ないですけど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR